ありがたいです…。

昨日、朝から吐いてしまいました。
きっとつわりだと思います。

そして今日の朝。
……やっぱり気分が優れない。
寝てばっかりも体に良くないので、もう吐いてもいいやという気持ちで食パンとスイカ、コーヒーを飲む。

そうするとなんだか元気が出てくる。
食べるって大事ですね。
それと同時にお腹の子に言い聞かせる。

私の体を気持ち悪くするなんて
調子乗るんじゃない‼
私は負けないからね‼

なんて強気な事をからだに言い聞かせると食後の気持ち悪さは軽減された……

なので掃除、洗濯もなんとか終えた。

でもリビングで一息ついているとまた気持ち悪さが…

10時から美容室を予約していたので、それまでにこの吐き気を軽減させるため
気持ち悪くなったら即トイレに直行。

オエーッとなるが何もでてこない。唾液がだらりと滴り落ちるだけ。それを時間を開けて3回くらい繰り返す。

そして美容室へ。
なんとか吐かずに乗りきる。
長い髪をバッサリ切って清々しい。
子供が出来たらロングは辞めようと思ってたから。
心を改める意味を込めて断髪式です。

家に帰りスイカを少し口にして気持ち悪くなり横になる。

そのうちお義母さんから主人に食事の準備が出来たから来てくださいと電話が来た。

食べられないかもしれないと思いながら、主人の実家へ。

ふりかけごはん
焼き肉
ゆでたまごとアスパラ、ブロッコリートマト、レタスのサラダ
お味噌汁
サクランボ

美味しすぎる!涙
なぜこんなにお義母さんの料理は美味しいのだろう。
焼き肉を一口食べて思わず美味しい❗と声をあげてしまった。
サラダも味噌汁もごはんも嫌気なく食べられる。
吐き気も忘れお肉を大切に食べていると、柴犬のマロンが隣でおねだり。そんな可愛い場面がありながら食事終了。

……完食でした!!!!サクランボだけ一粒残してしまったけれど(^^;…主人に食べてもらいました🎵

美味しいものは体調が悪くても美味しい❗❗
感動するほど美味しい❗

食後、数時間経つと来ていた、つわりの気持ち悪さが今はすっかり消えています!!

魔法なのだろうか…‼?
不思議です!

今日はお義母さんの優しさにに感謝です!!
ありがとうございました!

明日も夜来ると良いよと言ってくれました!
神の救いです…涙。
人の温かさを肌で感じた日でした!