ZARDについて…。

ZARDさん。好きなんです私。
好きというより偉大で尊敬する方と言った方がいいかもしれません。

ZARD世代ではない私。
だけど世代を越えてZARDの歌詞にどっぷり浸かっていた。

約5年前…。

通勤3,40分かかる車内で音楽をかけ坂井さんと合わせながら揺れる想いを毎日歌っていた。他の曲も歌うこともあるけれど…やっぱり揺れる想いが好きで…何度もリピート。そして帰りも熱唱。

異常なくらい揺れる想いの世界観にハマっていた。
孤独すぎる毎日に潤いを与えたくれた揺れる想い

約四年やってたかな…?
カラオケでも泉水さんの声になりたくて良く歌っていた。なれなかったけど…(((^_^;)。

孤独な時こそ歌なんです。
ZARD歌うと幸せになりますから。
ちょっとやりすぎだけど。
好きなものには誠心誠意取り組まないと。
…なんじゃそれ。

だけど言霊って本当にあるのかもしれません。
なぜか分からないけど、引き寄せられたように揺れる想いが好きで…。
その好きで…の延長線に…

主人との出会いがありました。

好きすぎたパワーで、その世界観に合う人に巡り会い歌詞のような恋ができました。

ちょっと気味悪いですが…。

言霊ってあるのだと実感しました。

揺れる想いのような気持ちになれる女性になりたい‼
泉水さんと歌うとなれた気がしたのです。
…そしていつしかそれが実現する。


坂井泉水さん。本当にありがとうございます!


皆さんも好きな歌があればとことん歌い上げて下さい。きっと良いことがあるはずです。
音楽のパワーは偉大です!

広告を非表示にする