クアトロフォルマッジが…

妊娠中なのに無性にピザのクアトロフォルマッジが食べたくなっています。

ナチュラルチーズも加熱してあれば食べても問題ないようなのですが、、、ブルーチーズを妊娠中に体に取り入れるのには些か抵抗があり我慢してる次第であります。💦

メープルシロップをかけて…。
あの甘じょっぱい感じが…たまらない。
ブルーチーズに、メープルがけしたカナッペも好きだ。

……私は単にブルーチーズが食べたいのかも。

他にもスモークサーモンや、生ハム、ローストビーフも、我慢しています。
普段から食べていた訳でないのに…。

妊娠中には妊婦に好ましくない食べ物が、無性に食べたくなるのね。

脈絡関係ないですが…昨日の夕食メニュー
写真をとれば良かった(´д`|||)
今日は忘れずに撮ろうかな!

★ほうれん草とトマトのパスタ
(魚肉ソーセージ、玉ねぎも入ってる)
★えびのマヨホイル焼き
ブロッコリー、キャベツ、カボチャ入り)
★白菜と豆腐の煮物
(干し椎茸、人参、白菜、豆腐)
★お味噌汁
(油揚げ、キャベツ、玉ねぎ、じゃがいも
わかめ)
★果物。キウイとリンゴ

料理はぜーんぶ薄味で。
作りすぎて食べきれなかった…。完食した旦那にお残しダメだよーと叱られ…反省。
お腹が大きくなると苦しいのだ。
お腹は空くのに、食べると膨張しているみたいです。……つらい。💦